今日は撮影day!


{5BF8964F-F2DF-4ABF-8EC5-855983FC7205}


フロルです

変身途中のフロルです( ^ω^ )




最初は違和感の塊だったけど、ちょっとずつ馴染んできました





唯一心配なのは、
本番中にカツラが取れたらどうしようってことです。




もしそうなったら、笑ってね!!!


シーーーーーンってなる方が辛いから!!!



{3DAA62C9-81BF-4777-A2B9-5B01E4ACAE91}


オダフロルとハルタダ





.....はるただ?

......忠治?






もう誰なんだろう

忠治って誰なんだろう

そんな人出てこないからァァ!!!!





とにかく、タダもフロルも凄く人間味のある子たちです( ^ω^ )


皆さんも久しぶりの女役って事に気を取られず、タダにも注目してください!
めちゃくちゃカッコいい人だから!!



過去の男たち、
「ファルス」の身勝手さ
「アサダ」のお人好しすぎる所

そんな部分は一切なく、ただ正義感に溢れた男の中の男って感じです



男ってより漢って感じなんよ!笑
(よくわかんないけど)





台本も出来上がり、チラシも頂き、
ドキドキとワクワクが入り混じってます☆




ぜひ、6月は劇場に遊びに来てください!









あ、皆さんお知らせです








今年もやりまーーーーーす!!!


Z!D!A!


こちらをご覧ください☺︎✌︎




「新曲発売記念  5月14日はモーニング娘。'16が日本の主役だ!!全国握手会」を行いマーーーース!!

(この先はぜひ動画を見てから、読んでください)







今回は羽賀ちゃんが仕掛け人MCをやってくれました!


笑いあり!ミスあり!の抽選会になりました~



一人3カ所回るんですが、石田佐藤工藤の3人はラッキーチャンスということで、4カ所回らせてもらいます(^^)(^^)



「岐阜」→「滋賀」→「京都」→「神戸」

この4カ所に行きます!



5月14日、土曜日!



ぜひ、お友達や彼氏彼女嫁姑旦那妹弟兄姉従兄弟再従兄弟父母祖父母お隣さんお向かいさん管理人さん担任顧問などなどー!


いろんな方を連れて遊びに来てください♡♡




岐阜、滋賀、京都、神戸ご出身の方がいたら、何か名物名産特産品教えてくださ~~~い







長々と失礼しました(-_-)





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!







「今日のどぅーでもいいこと」
ラッキーというワードに弱いです、工藤です



工藤  遥