まーちゃんデス


今日の登場人物
9期メンバー
やっさんこと(鞘師里保

2015年に卒業されて
モーニング娘。'16
ではセンターとダンスがとっても
上手でした


10期メンバー
あゅみん こと石田亜佑美
仙台出身
で背がとーーーってもちっちゃい子で
かわいかわぁいいーーー
10期メンバー
のおねーちゃんデス

10期メンバー

まーちゃん こと(佐藤優樹


モーニング娘。'16
のファンの方

いつもまーちゃん
達のことをいーーーっぱい
応援してくださっていて
コンサートのあおりが天才的に
すごくおもしろい方デス




今日は


あゅみんの地元でしたぁーーーー(☆∀☆)


あゅみんキラキラ

なんデスょね

負けられなぃデスね…





そしておねがい



今日はドキドキドキドキドキドキドキドキ

しんけーーんなお話しちゃっても

いぃですかほっこり?





ここからは読みたい人だけ!!!!

お願いしますにひひチョキ




今回

やっさん

が卒業されて初のコンサートがぃま

スタートしててこれはビックリマークビックリマークビックリマーク


いわなきゃーーーーーーってドキドキおーっ!

思ったんデスけど…アップアップアップ






やっさん

のファンの方は


なんで

まーちゃんやっさんのパート??

とかあせるあせるあせる

やっさん
が歌っていたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

パートでコールしてる場所で
まーちゃんって言えないって言うファンの人が


今後ラブラブ

まーちゃん音符

ってコールしてくれるよーにルンルン音符ルンルン

なったり流れ星

まーちゃんでよかったハートラブラブハート

って思われるよーににひひチョキにひひチョキ


まーちゃん

頑張りますっっおねがい


やっさんウインク音符

の分!!!!


いゃ……!?!?!?!?!?



それ以上のパフォーマンスとダンス
歌唱力表現力頑張りますラブラブ星ラブラブ


まーちゃん

頑張りますルンルン

まってて下さいねラブラブ


後悔させないよーにドキドキ

頑張りますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{18AA33A1-305E-4157-BA65-32510D4B169B}