こんばんはー!
小田さくらです


今日は仙台でのコンサートでした
とても楽しかったです



今回のツアーではですね、
前髪を巻いて、
大人っぽくしてるんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{8EAF9E5F-42E3-4264-9A74-F49F6091E896}



こんな風


でもですね、もって頭4曲かなぁ


でも最初が綺麗ってすごく大事な事だと思うんですよね
第一印象ってやつですから


なのに今日はステージに出て、
第一歩目からこけましたどね

こけたというか、転げた
痛かったぁ


空回りしちゃったけど、勢いは忘れない

{D3D8BE79-1F42-4A3B-8C1B-33BDC48B5DDA}





そして、ここでお知らせです!

明日BS朝日放送の「テイバン・タイムズ」さんに私、出演させて頂いてます
11:00~11:55の放送です!!
是非みてくださいねー

そして明日はもう一つ
魁!MUSICさんには全員で出演しました

体うごかして頑張ってます…

こちらは25時から放送です!
よろしくお願いしますー


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda