今日は宮城県でのコンサートでした!!


あゆみんの地元ーーー爆笑爆笑爆笑



{EC5494CD-6188-4EF3-9A22-327D8ECC91F7:01}



最高に楽しかったです!!


ブルーライト、きれいだったなぁ(*^^*)



夜公演のMCでは、あゆみんと2人でトークさせて頂いたんですけど、

いつもはどんな話をするかとか、

どうやってまとめるか、オチにするか、

頭の中でなんとなくシミュレーションしておくんですよ。


でも、今日はそれを一切やらずに、本当にフリーのトークをしました流れ星


やっぱり、グダグダになりましたね~笑い泣き


結果、まとめやオチは必要だなと!


今日来てくださった皆さん、そんなトークでも温かく見守ってくださってありがとうございました!笑




終わった後、コンサート会場のスタッフさんからサプライズがキラキラ



{5FD94C3E-65E7-4828-BE17-81549DBECEA6:01}



鈴木香音さんへ!!

素敵なボードと、宮城県の美味しいお土産~(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブ


いつもこんな気遣いしてくださいます!

嬉しいですっ




しーかーもー!!

中にはずんだシェイクもおねがいピンクハートピンクハート


私、ずっと飲みたかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

念願叶ってようやく飲めましたラブラブラブラブラブラブ


すごーーーーーく美味しかったですおねがいおねがいおねがい



もうすぐ撮影なので今日は一杯でガマンだけど、今度はたくさん飲みたいですキラキラキラキラキラキラ



ライブも食も、宮城県を堪能できましたピンクハート

素敵なサタデーナイトをありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート





あゆみん、だーーーーーーいすきっっっ!!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ