{7E5833D4-B0FC-4E46-AB36-CC456F80F678}




チーム烏野!
(ハイキューより)






今日は盛岡でコンサート!

ありがとうございました(^^)(^^)☆



盛岡って涼しいイメージだったけど、今日はめっちゃくちゃ熱かったよ~~~~


皆さんの大きな声援のおかげですッ



岩手のソウルフード(?)
福田パンも頂きましたし、美味しいご飯も堪能できました☺︎✌︎


また、いや絶対!盛岡でコンサートやりたいと思います!!!







新曲「泡沫サタデーナイト!」を初披露
どの曲がお好きですか??



いや~、やっぱり泡沫楽しいね~

今後もコンサートで披露できるのが楽しみで仕方ありません!!




{5F9EEA04-517D-46CD-8F1E-B98A87EA0180}



「泡沫サタデーナイト!」の鈴木さんのDJ部分、めっちゃくちゃ好きです♡



スズキさん、凄い楽しそうだもん!!!!




さぁ、明日はあゆみんの地元、宮城県


こちらもご飯が楽しみです。笑




いや!
ご飯より、コンサートが楽しみだーー!



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!






「今日のどぅーでもいいこと」
腹へり~た~



工藤  遥