おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

仙台放送さんの
「あらあらかしこ」の撮影でしたハーチョ



定禅寺通りのグリーンベルト木キラキラ


仙台は「杜の都」という言い方もするんですけど、この定禅寺通りっていうのは、仙台駅から徒歩10分くらいなんですよ時計

今仙台駅は、初の東急ハンズができたり、駅も綺麗になって、より充実した場所になっています旗


栄えた場所と、この自然

どちらも楽しめる仙台の魅力ハーチョ黒猫(横)



本当に空気が気持ちいいですっ

いい天気で嬉しいーっ


けど、

明日くらいからまた気温下がるみたいで汗1


土曜日の天気調べたら、

「曇りのち晴れの15℃」
今のところはそう出てきましたgood


コンサートの日も、晴れますよーにっ^^太陽





今日の「あらあらかしこ」はですね、


何をやったのか

まだ言えません!!


でも、さすが「あらあらかしこ」さん

まーた すごいことさせますねぇニヤニヤ!

と、そんな感じでございます


(笑)


楽しかったですよっ
たくさん笑いましたおうちはーと

早く見ていただきたいなぁ……good


5月7日(土)(佐藤優樹ちゃんの誕生日ホールケーキ)の「あらあらかしこ」の放送をお楽しみにハーチョ

「石田亜佑美が行くっ!」

今回学んだものは何か、必見です!



さらに、「あらあらかしこ」には

今週末30日(土)
10時25分~の放送に

生出演させていただきますあんぐりキラキラ


生田衣梨奈さんと牧野真莉愛ちゃんも一緒!


コンサートの前に、
テレビも見ていてくださいっパソコン2016

応援よろしくお願いします太陽





これは撮影関係なく、

朝行った場所↓



鯛きち 名掛丁店さん


…普通にたい焼きが食べたくて!!笑


このたい焼き屋さんは、
宮城に住んでたころ、
友達と駅に遊びに行ったときは、つい寄っちゃう^^

馴染みのあるところなんです~


すっごく久しぶり来たハーチョ



あんこやクリームはもちろん、いつも変わった餡のたい焼きも並んでるんですけど、

初めて見たあんぐり雷
「カマンベールチーズのたい焼き」


……これ、超チーズ

もうほんとチーズ

ちゃんと濃いチーズ


しょっぱい系のたい焼きか!
これ、美味しかったです!

チーズ好きな人にはたまらない感じgood


そして、安定の皮の美味しさ^^ハーチョ




懐かしく、幸せな気持ちになりました

See you ayuminハーチョ