今日は静岡で撮影!


朝早かったけど、大自然に囲まれて凄く癒されてきました



日焼け止めを塗りたくっていたせいか、ハエがやたら寄ってきたのも、楽しい思い出。笑




スタッフさん達とも、ワイワイ楽しくて、
移動中は、映画とかディズニーの話題で盛り上がったり.....


部活中の中学生に、「モーニング娘。です!よろしく!」って言ったら、
きゃああああ!!!!!ってナイスリアクションしてくれたり。笑


{51F70E04-5BBE-48BC-989C-4F97660F7EB3}


お昼ご飯は、回転寿し連れて行ってもらったし!!



丸一日、超楽しかったです
情報解禁まで、少々お待ちくださいナ♡(^^)




{0282F89B-777A-4E40-9E17-DB33A9EBB0FF}


現在発売中の「BLT」見てくれましたか??


モーニング娘。'16で表紙をやらせて頂いております( ^ω^ )



ぜひ、ゲットしてください!!!!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
やっばり女子は食べ物トークに花咲くね




工藤 遥