おばんですっ
石田亜佑美です


今日から、
新しいDVDマガジンが発売されましたハーチョ

DVDマガジンvol.82 ダイジェスト
PRISM公演の、舞台裏後半戦です
ぜひチェックしてくださいね



今日は、

工藤遥ちゃんの地元
埼玉県でコンサートでしたっハーチョ





くどぅーすっごい緊張してたんですよ!笑

落ち着きがなくて、
やばいやばいってずっと言ってた!


でも緊張するのは、

地元を特別だと思ってる証だと思いますキラキラ

その気持ちが伝わってきましたキラキラ


そしてめっちゃ楽しそうでしたおうちバレエくりすます


4月から高校2年生になって、小6だった頃からずいぶん大人になったんだなぁーと感じさせられる瞬間が最近は多かったけど、

今日のくどぅーはちょっと幼く見えて^^

自分の育った場所だから、
安心感があったんですかねっ


はるちゃん泣いちゃうんだもん汗1




自分の名前呼んでもらえるって、
やっぱりすごく嬉しいんですよ!

たくさんの方に応援していただける、

コンサートができるのも、

本当に本当に幸せなことです^^ハーチョ


ありがとうございますキラキラ


私も今日のコンサート楽しかったぁっ


2週間振りだからって、
体力落ちてるとか、

全然無いものですね!!笑


( ̄ー ̄ゞ


ドヤキラキラ



どや!!!!


今日、今年初のスイカを食べましたすいか2ハーチョ


コンサート後、スイカの器にフルーツもりもり乗ったフルーツ盛り合わせが楽屋にあって!

飛び付いた!笑


美味しかったです、やっぱりスイカ好きだ

かぶりたくなるくらい好き

……ってそれ結構やばいかも!


ナイスサイズのスイカの器だったから、はまりたい欲(?)がこんなところでも出てしまいました

ただ、さすがにちょっと浮かせてますI汗1


どこか冷静な自分がいたのでした。





明日は静岡でコンサート!

野中美希ちゃんの地元ですねぇおうちキラキラ



そして、




ターちゃん!!!!!!!
うちで元気にしてます!!!!!!!



See you ayuminハーチョ