昨日、埼玉の天使が寝てました。




{35F364BF-CCCA-4D43-9EDD-6B7BC1C03571:01}





天使の寝顔を激写!



もっといい寝顔写真もニヤリ




{0A954A6C-3739-4D26-80B2-0011E9A1CD9B:01}




くどぅーのファンの皆さん、本当、



私に感謝してくださいね( ^ω^ )


(笑)





今日は2週間ぶりのコンサート!

埼玉県でのコンサートということで、工藤はるかちゃんの凱旋公演でした~星


久しぶりに体を思い切り動かして、気持ちのいいコンサートでした!


くどぅーの嬉しそうなこと!!

素敵な笑顔と、きれいな涙と、いろんなくどぅーが見られて私も嬉しかったです(*^^*)


また埼玉公演できるよう頑張ります!!!!



明日は野中ちゃんの凱旋公演!

静岡県ですーーーおねがいピンクハートピンクハート


明日も楽しいコンサートをお届けしますっ!


そして公演前には、握手会もさせて頂くので

お近くの方、ぜひ会いに来てくださいね~流れ星




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ