おばんですっ
石田亜佑美です


今日公開の、

Girls Night Out


先日行ってきた
小田さくらちゃんとの京都旅!

その様子がご覧いただけますっ





まず最初に行った、
清水寺の地主神社で……


すごいことがおきましたあんぐり雷

これ本当です、
やらせとか一切無いやつ


そして次に向かったご飯屋さんでは、



私のテンションの上がりっぷり!


上がりすぎなくらい上がっていました…


自分でも見てて、
めちゃくちゃ恥ずかしかったです!

こんな反応してたの私!?笑


多分皆さんも見たら感じるはずです…


いやぁ、たしかにこの日、朝が早くて、ちゃんと朝食べれず、お腹すいてたんですよねぇ……しゃ~ないなぁ……



とりあえず、見てくださいgood


恥ずかしいって言っておきながら宣伝するのもおかしいけど、逆にぜひ見ていただきたいバレエくりすますキラキラ



そして今回のは第1段

ということは、
まだまだ続きます~


今週のもチェックして、
来週も楽しみにしててくださいハーチョ

ふ…ふふっ……


小田ちゃんとの関係性も見守ってください




昨日のハロステは見ていただけましたか?


新曲のMVが公開キラキラ

っては書いたんですけど、

もうひとつ自分に関わる、
大事なお知らせをしてませんでしたっ


3つ前のハロステからやってるコーナー時計

「モーニング娘。'16の英語のお時間」


野中美希ちゃんが先生となって、

私たちは生徒!


クイズに正解した数を競って、優勝した人はコンサート「Emotion in Motion」のどこかの公演で、

ソロコーナーのご褒美をもらえるあんぐりハーチョ


そんな企画を行っていました


で、昨日のハロステで
その優勝者が決まりましたトロフィー{金}


優勝者、ソロコーナーをもらえるのは、






なんと、

私、


石田亜佑美です!





わぁ、、、
ありがとうございます、、、

頑張りますおうちキラキラ


応援よろしくお願いしますあおペンライト



ハロステぜひチェックしてくださいね~



See you ayuminハーチョ