おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、私の地元

仙台で握手会がありましたおうちキラキラ


なんだろう

やっぱ地元だからかな


特別なことをしてなくても、
特別面白い話ができたわけじゃないけど、

とにかく楽しかったですあんぐりgood


トークの中で、「どうでもいい豆知識」の話をたくさんしたんですよ、ほんとくだらない感じの(笑)

でもそれを、

うなずいて聞いてくださる皆さんがいる

…そんな光景もすごく嬉しくてキラキラ


温かいな~と感じました地球ハーチョ





……なにこのイベント風景!!!笑


こんなことをしてる私たちのことすらも、
温かく見守ってくださる皆さん、

本当にありがとうございましたて



この衣装は、「Tokyoという片隅」のMV内で着ている、私服風衣装ですバレエくりすますキラキラ

それぞれ違いがあって、お気に入り~っ


他のメンバーはどんなの着てたか、

ぜひまたMVを見直してみてくださいっパソコン雷


そんな新曲、

5月11日の発売までもう1ヶ月切ってます
改めて、楽しみに待っていてくださいねハーチョ


今日公開のハロステ「The Version」のMVハロステeditが公開!

歌とダンスメンバーに別れてるこの曲

じっくり聞いてキラキラ
じっくり見てキラキラ楽しんでください



そして仙台には、

また30日(土)に
コンサートでお邪魔します!

実際に行くよって言ってくださる方もたくさんいましたが、地元公演、めちゃくちゃ楽しみですハーチョ


今日は平日のイベントだったので、行けないよ~(T^T)って方もいたかもしれませんが、

では次こそっ!!


ぜひ遊びに来てくださいあんぐりキラキラ




今日は握手会前に、
新曲もたくさんPRしてきましたっ旗


Date fm「SPECIAL PROGLAM
5/8(日)19:00~

特別番組を用意していただきましたっキラキラ

お互いの印象を話したりハーチョ
4人でお互いを誉めあったりハーチョ

たっぷりお話しできて、
すごく楽しかったですっ


河北新報社

いつもお世話になっていますキラキラ

コンサートの見所など、たくさんお話ししました!東北出身としての思いとかも、少しお話ししたので、ぜひ新聞もチェックしてください!


仙台情報誌「Me

20代~40代の女性向けの情報紙ですキラキラ

新曲のPRはもちろん、
女子トークをたくさんしましたっ!

素敵なカフェで、女子会をしているかのような気分で、自分のリフレッシュ方法を紹介したり母の日美容について話してみたり母の日

こういう情報誌私も好き~っハーチョ


6月号に掲載予定です!



TBC東北放送「あっつあつ☆らじお
4/23(土)13:55~

ここで、素敵な出会いがありました




宮城出身のサンドウィッチマンさんあんぐりキラキラ


……に、

私は何をしている……!!


なんちゃって


顔はめパネルです^^good

面白いですよね、
こんな体験ができるなんて(笑)


TBC東北放送さん、ありがとうございます~




以上!チェックよろしくお願いします!


じゃあ宮城、またね
コンサートの日もよろしくっハーチョ



(↓来た人には分かる話……)

くしゃみしたら、

今日のこと思い出しましょうね^^good





先ほど福島を震源とする地震がありました。
私たちは大丈夫です、皆さん大丈夫でしたか?

九州の方では、まだ余震が続いています。

昨日収録した「JAPANハロプロNETWORK」は、熊本でも放送されている番組で、熊本からのメールも多いんだよと、スタッフさんが教えてくださりましたキラキラ

そうやって繋がれることも嬉しいですし、
そんな存在である熊本の方々の不安が、1日も早く無くなりますように。


See you ayuminハーチョ