おばんですっ
石田亜佑美です




明日、

19時~
タワーレコード仙台パルコ店にて、

握手会を行いますあんぐりgood


生田衣梨奈さんハーチョ
鈴木香音さんハーチョ
野中美希ちゃんハーチョ
石田亜佑美ハーチョ


私たちに会いに来てくださいっ






今日は、牧野真莉愛ちゃんとオールナイトニッポンモバイルの収録でしたキラキラ




自己評価が高い牧野(笑)


前回来てくれたとき、

結構問題のある
大変な回になってたかと思うんですけど、


牧野の中では

いい思い出になってるみたい^^ハーチョ……


……良いのか悪いのか!


確かに、自由に楽しんでほしい場と思ってラジオやってるから、まぁ、OKとします~っ汗1



そして今回も、


なかなかな回になってしまいました

いや面白かったですけど!


5月4日からの配信をお楽しみにハーチョキラキラ


コナンのことも話しましたっ

楽しかったです…!笑




そして、

JHN「JAPANハロプロNETWORK」




こぶしファクトリーの浜浦あやのちゃん
カントリー・ガールズの梁川ななみちゃん

3人で収録してきましたバレエくりすます



意外な共通点があったり、

お互いのこと、たくさん知れて

めっちゃ楽しかったです!


変な組み合わせですよねっ(笑)


最初はよそよそしかったけど、

帰り道で、雑談が盛り上がるくらいには仲良くなれましたキラキラ嬉しい~キラキラ


MCも頑張らせていただいてますっ



全国各地で放送があって、各地によって放送日が異なります。自分のところの放送日はいつかな~って、お聞き逃しのないようよろしくお願いします。



See you ayuminハーチョ