おばんですっ
石田亜佑美です



昨日の正解発表あんぐりハーチョ



ほぼほぼの方が大正解!笑

多少の言い回しの違いはあっても、
考えが1つにまとまるって素晴らしい~キラキラ



この正解発表をするにあたり、


盛大に、


実際やってみた写真と共に伝えられたら
めちゃくちゃ面白いと思うんですけど


まぁ、



そりゃ無理だ!
(昨日の写真と間違い探しみたい(笑))


私の趣味で、
ご迷惑はかけられません!

ですが気持ちは!

このときの私の気持ちは!


「このパネルにはまりたいっ……!」


でした~^^ハーチョ


顔はめのサイズを越えた、
全身はめ用かなこれは(違う)

素敵なパネルなだけに、

すごく惜しいです真顔笑い泣きチーン


でも、ここで出会えたことが嬉しいキラキラ

またいつか挑戦、


は、

しません!
できません!



ちなみに私がこのディズニーシーで、
ずーっと持ち歩いてた「プーさん」は、

牧野真莉愛ちゃんが誕生日にくれました!

ブランケットになるんですキラキラ
たたむと、ぬいぐるみになるのキラキラ


可愛く寒さ対策でしたっgood






今日は、


時間があったので、
時間があるといえば、

行くしかない!と、



劇場版 名探偵コナン
「純黒の悪夢」を見に行ってきましたハーチョ


…行けたよ~笑い泣き



それだけじゃなく、
期間限定で渋谷でやっている、


コナンカフェにも行ってきましたハーチョ



今日はお一人様じゃありません




譜久村聖さんと~あおペンライトぴんくペンライト


お付き合いいただき、
本当にありがとうございますっ

でも譜久村さんもコナン好きって~はーと

なんだか私が嬉しいですっ


率先して朝から整理券をもらいに並び、譜久村さんとコナンカフェでランチをして、時間潰しにカラオケも行って、最後は映画

そして、譜久村さんが握手会に行くのを見送る、という1日の流れでございました!笑


譜久村さんとお出かけ自体久しぶりでキラキラ

今日、本当に楽しかったですキラキラ



で、


映画ですよ


予告の期待度から
ぐーんっと上回る面白さでしたあんぐりキラキラ

こ、これはすごい、、、

ネタバレはしません


あの人とあの人!

そこの関係性!

ハラハラ止まらんし!

最後泣かせるし!


……黒の組織ぃぃぃぃぃぃぃ……


今後の「名探偵コナン」がどうなっていくのか、少しの怖さと、ますます楽しみになりましたハーチョキラキラ



譜久村さんと話してて、
私たち2人とも19歳、

新一や蘭より2個も年上なんです雷


昔は「高校生」って響き、
すごく大人だな~って思ってたのに

その高校生終えちゃってるもんな


時々不安になるけど汗1


世の中いろんな人がいますもんね

その中で自分は自分しかいない
自分の生き方は自分にしかできない


そう、勇気をもらえるような曲

5月11日発売「Tokyoという片隅」
MVがYouTubeにて公開されましたパソコンキラキラ


「Tokyoという片隅」← こちらどーぞっ



曲の感じ方も人それぞれ^^


See you ayuminハーチョ