おばんですっ
石田亜佑美です



4月20日(水)

19:00~
タワーレコード仙台パルコ店にて

握手会を行います!


生田衣梨奈さん、鈴木香音さん、石田亜佑美、野中美希ちゃんの4人で仙台へ車


詳しくはこちら





昨日、普段より早く家に帰れたので、

23時前に寝れたんですっ布団キラキラ



そして今朝、


4時前に目が覚めました時計z


しかも2度寝ができないんです…
起きた瞬間は眠くないんだけど…

9時くらいからまた眠くなっちゃって汗1


…って、ちょうどイベントが始まる時間…!



軽く、眠気と戦いつつも←

イベントが始まってしまえば
「よし!今日もやるか!」という気持ちで

1日を楽しみました^^good




盛りだくさん会!


3shotチェキ会のチームチューリップ

野中美希ちゃんと
あまり無い組み合わせ、かなっ


そして今日のこの衣装は

The Visionキラキラ


この曲の初披露は、先日の広島でのコンサートでしたが、実はこの衣装では踊ってないんです

だからこの衣装でファンの皆さんの前に出るのは、今日が初めてでした~っ


この衣装お気に入りです^^ハーチョ


全身の姿は、

またどこかで、
見に来てください!


衣装は違えど、曲を披露してるコンサートにも、パフォーマンスを見に、ぜひ遊びに来てください車キラキラ



今日も1日があっという間でしたっ


早く寝たいけど……
早く寝たらまた早く起きちゃうかなあんぐり汗1

でもゴールデンタイムには寝てやる~布団z




あと今日、途中凄い風と雨で

私たちはずっと部屋のなかにいたけど、風の音がなかまで響いてきて、凄かったです雷


皆さん大丈夫でしたか……?





昨日、

東京ディズニーシーの話、羽賀朱音ちゃんの罰ゲームの話を少し書きましたがハーチョ



また別の、載せたい写真がありますっ





さぁ、この私は

何をしようとしてるでしょーかっ!




簡単すぎますねあんぐりキラキラ



今日も握手会で、
次も期待してると言っていただきました


パネルと、穴



ひねらなくていいので、
気持ちよく、みんなで正解しましょgood




せーのーっ………




See you ayuminハーチョ