こんばんわー

小田さくらです!
今日は個別握手会やチェキ会、サイン会などをやっていました!!


1日ですごく沢山の方に会えるので、この盛りだくさん会はすごく楽しいです


今日スリーショットチェキ会は、
工藤遥さんと2人でした

{38C532BB-7441-4059-811E-D07195FB3BE9}





そして、
今日も熊本では余震が続いてますね

実は、私の父は熊本出身で
今もおじいちゃんとおばあちゃんは熊本に住んでいます。
今回の地震で、家がぐちゃぐちゃになってしまったりしたそうなんですが、2人とも身体は元気です!!
それだけで本当に幸せだなと感じます


九州の方は本当に不安な毎日だと思います。
これ以上被害が広がらないようにと、1日も早い復興を心から祈っています!
皆さんがどうか安心できますように。




小田さくら