ディズニーシーに行った時、
「トイストーリーマニア」というアトラクションで、対決をしました(^^)☆



ビリになった羽賀ちゃんに罰ゲーム

{D0C2989B-BA60-43B0-B163-09771CC5B942}


1人一ヶ所、いたずら書き


みんなノリノリでやってました~笑





さぁ、今日も盛りだくさん会
ありがとうございました~!!


{A2BC3D00-EEE0-458A-A125-AB8F8D9B0D36}


隣のブースの小田氏


ちらちらコッチ見てきて、かまってちゃんアピールするんですよね


                                        ・・
いや~、やっばりモテる人間は辛いな~笑

(男か女かよく分かんないから濁したよ)




くだらない話から真面目な話まで、いろんな事を話せるこの握手会

素敵な空間ですね



皆さんからの想いや愛が、手を通じて伝わってきます。(なんかカッコいい笑)



会いに来てくれてありがとうございましたー!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
工藤家推しって結構言われますが、何事?笑



工藤  遥