今日と明日は盛りだくさん会ですおねがい


久しぶりの盛りだくさん会

特に私は、前回の盛りだくさん会をインフルエンザでお休みしてしまったので、本当に久しぶりでした(T_T)


コンサートの感想が聞けたりラブラブ

『ぷっ』すまのことや、60TRY部のこと、いろいろなメディアのことも聞けたりラブラブ

もちろん新曲のこともたくさんラブラブ


直接ファンの方が思っていることを聞けるのは貴重だし、こちらも嬉しくなりますっ!!

頑張るための活力っ爆笑ピンクハート


明日もあるので、朝からテンション上げて行こうと思います照れ!!




今日、終わった後にある罰ゲームをしました!!

先日のディズニーシーで、トイストーリーマニアで最低得点だった人は顔に落書きー!っていう勝負をしたんです爆笑



その結果、、、!!




{F14346FF-D01F-4081-A983-A4DA67D2E0B9:01}





羽賀ちゃん罰ゲームーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


メンバーで1カ所ずつ落書きしていきましたニヤリ


すごいことになってる、、、笑



でも、やっぱり羽賀ちゃん美少女なのでキョロキョロ
変に落書きしても可愛いなぁ!



盛りだくさん会の後にこんなことをできるくらい、元気いっぱいなのでした爆笑星





ディズニーシーの時、

中川翔子さんにお会いできましたラブラブラブラブ


{0140B73A-34CD-4C4A-A9F3-338A1CC0DE90:01}



ショートカットにして初めて!

また近々ご飯行けたらいいなぁと思いますラブ




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ