おばんですっ
石田亜佑美です



昨日、


地震があったとき、
私は新幹線に乗っていて、

揺れに気づくことができませんでした。


仙台に向かってたんです。

その新幹線に影響はありませんでした。



同じ日本なのにって、また思いました。



今日は気温もグッと下がってしまったので、寒さをしのぐのも大変だったと思います。


余震のたびに不安になって、

ニュースを聞くのも怖いかもしれません。



今日の仙台は、

ものすごく風が強くて汗1
少し寒かったです汗1


でも、


空は快晴でしたキラキラ


もっと詳しくいうと、
朝は曇ってたけど、

撮影が始まったら青空が広がったんですキラキラ



本当に、綺麗な空でした





被害にあわれた方々が、
1日も早く、少しでも安心できますように。


どうか余震に気を付けてください。

懐中電灯など、もしものときに必要なものがどこにあるのか、把握しておくことも大切かと思います。






たくさんの方に笑顔を届けたい!

そんな思いもあって、
モーニング娘。になったから


モーニング娘。'16が安らぎの存在

そうであれるよう、頑張ります笑顔キラキラ




See you ayuminハーチョ