こんばんは


小田さくらです



今日は、ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章』
観劇させて頂きました



主役の夕城美朱は田中れいなさん
もうほんっとうに可愛かったです
歌声も相変わらず素敵で…


田中さんらしい美朱ちゃんという感じが伝わってきました
本当に素敵でした



あと、舞台上の人の出入りとかシーンの切り替わりとかがすごく綺麗で感動してしまいました!

あっ!今変わった!
っていうのがわかって、すごく面白かったです



観劇することができて本当に嬉しかったです


{FD0AD655-CD4A-4FFF-BEFB-3C85865A30C2}

田中さんと写真を撮って頂きました!!!
いつでも本当にかわいい…!


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda