時系列しっかりさせますね!


まず、おとといの60TRY部聴いてくださった方、ありがとうございます(*^^*)ラブラブ

3時間生放送、ずっと緊張していました!

でもななめ45°の土谷さんに助けて頂きながら楽しくラジオすることができました!

ゲストには℃-ute矢島まいみさんだけでなく、南波志帆さんも来てくださいましたおねがい


{BBD085F1-2733-4DF4-9205-E1B16178D43F:01}



南波志帆さん、初めましてだったのですがとても可愛くて声も素敵で

何よりゾンビトーク!面白すぎました笑い泣きピンクハート

またいつかゾンビについて教えて頂けたらなと思います!

南波志帆さんのLIVE、時間が合えば是非行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))






そして昨日は、10期メンバーで葛西臨海公園に行きましたピンクハート


{58BB8DD8-C245-4DC8-AB4E-82CEE5F66C00:01}



ご飯を持ち寄ってピクニック気分~音符


くどぅーママがおいしいのり巻きを作ってくれてピンクハート

あゆみんがトマトとヤクルト買ってきてくれてピンクハート

まーちゃんが持ってくるの忘れてピンクハート


私はオリジン弁当でお惣菜買ってきてピンクハート



いやぁー、個性出ますねー( ^ω^ )

私、おかず作れよ。みたいなね(笑)

うん、オリジン弁当美味しかったです!笑



葛西臨海公園をひたすら歩いて散策、キャッチボールやフリスビー、最後に観覧車に乗りました照れ


幸い、雨も上がっていてたくさん遊べましたよラブラブ





そして夜はモーニング娘。'16でディズニーシーピンクハートピンクハートピンクハート

プレビューナイトにご招待頂きました。


みんなでお揃いのカチューシャして、こんな風に遊べるだなんてキラキラキラキラ

雨が降ってきてしまいましたが、それでも最高に楽しかったです!

クリスタル・ウォッシュ・ジャーニー』とてもきれいで、みんながみんな魅入ってましたおねがい


新しくクリスタルポイントというものができていて、パーク内に7カ所あるのですが

『クリスタルコンパス』をかざして光を集めていくんです!

昨日は私は2個の光を集められたので、またディズニーシーに行って7個全部集めたいと思いますキラキラ

全員で集めると良いことあるってラブラブ



たくさんの関係者の方が来ていて、大大大好きな中川翔子さんにもお会いできましたキラキラキラキラキラキラ

ご飯食べるところも一緒だったのでお話もたくさんできました流れ星

素敵な出会いもあったので、また写真とともにブログに載せます照れ



今日は取材日だったのでいろいろな雑誌の方にインタビューして頂きました!

5/14発売「CD&DLでーた」

5/20発売「CDジャーナル」

撮影もして頂いたので、チェックよろしくお願いします星


他の雑誌の情報はもう少しお待ちください!



そして明日は!!

テレビ朝日『ぷっ』すま

深夜0時50分~1時20分


に出演させて頂きます星

とても楽しい&衝撃な収録だったのでぜひ観てくださいねラブ




盛りだくさんなブログになりました~( ^ω^ )



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ