ガッツリ昨日の余韻に浸ってます、工藤で~す



{E7210EC9-9E3D-4522-A52D-AA563B6334E2}

{13E7E038-2B06-498A-8B15-132BDA76ADFA}


全員でお揃いのカチューシャ

ちょっと憧れでした。笑♡


そして、少し残念だったのはあいにくの雨で.....

予定されていた花火が中止で見れなかったので、今度はプライベートで行って見てこようと思います(^^)





そして、明日から始まるメディテレーニアンハーバーで行われるショー
「クリスタル・ウォッシュ・ジャーニー」


一足先に見させてもらいました!!



キャラクターの衣装も演出も全てが、多幸感に溢れまくってて、何回か泣きそうになりました(°_°)


これね、ディズニーあるある。笑

ショーとかパレード見ながら、たまに泣いてる時あります。笑



あとは、パーク内のクリスタルポイントへ行き「クリスタルコンパス」をかざすと自分のWishに反応して、光ったり音がなったり!♪♪

そんな宝探しみたいな、コンテンツがあったりもして、大はしゃぎしました( ^ω^ )



やっぱり、ディズニーリゾート隙がない!笑


いつ行ってもワクワクするもん!

途中で、本気で舞浜周辺に住もうか考えちゃったよねw



夢は年パスを所持すること☺︎✌︎笑




よーーーーーし!
お小遣い貯めるぞォォォォ!!!!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
多分わたし、雨女になった気がするよ


工藤 遥