おばんですっ
石田亜佑美です



今日はなんと……





「東京ディズニーシー 15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"プレビューナイト」

に、ご招待いただきハーチョ



モーニング娘。'16全員で
東京ディズニーシーにお邪魔しましたミッキーミニー


12人で行けるなんてっ


もうそこから夢のようだしあんぐりキラキラ


なんといっても、
今年の東京ディズニーシーは、


15周年!!


おめでとうございますハーチョ



東京ディズニーシーの至るところに、

15周年ならではの飾り付けやキラキラ
15周年を記念したグッズも販売されててキラキラ


さらにかわいくなっていましたミッキーミニー


私達がお揃いでつけてるカチューシャも、15周年を記念したグッズの1つです!!

ミッキーとミニーちゃんあったけど、

女の子らしくミニーちゃんでお揃いにミニーキラキラ



「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」という、15周年期間限定のショーは、

クリスタルキラキラって名前の通り、

いろんな色にライトアップされててきいろペンライトあおペンライト

そして音楽につられて

みんな自然と笑顔になってましたハーチョ



あとは、

「クリスタルポイント」っていう、イベント?も15周年の期間限定でやっていましたミッキーキラキラ


パーク内に設置された場所に、

「クリスタルコンパス」っていうステッキを置くと、光を集められるんです!!

その光がねぇ

また綺麗なんですよねぇ~ハーチョ



でも7ヶ所あるうち、、、

3ヶ所しか行けなくて、、、


ぜひ皆さん!7ヶ所制覇してください!笑

7つの光集めたらどうなるんだろっハーチョ汗1



期間限定だもんね……

今しか楽しめないやつ時計雷



それを私達は今日、
体験させていただいて。

本当に幸せですっ。


すっごく楽しませていただきましたキラキラ




改めて、15周年おめでとうございます!



最高な、夢の時間をありがとうハーチョ




See you ayuminハーチョ