昨日、観劇させてもらった
「ミュージカル グランドホテル」について、
あんまり書いてなかったので。


{9C66A8D3-82A4-4953-BCA2-0F17C30D06D5}



始まった瞬間、
「ディズニーランドのショーみたい!」って思いました!笑




そのくらい生の演奏と、皆さんの
パフォーマンスに圧倒されて瞬きを忘れるほど。

本物のミュージカルってこういうことか!って思いましたね~



ホテルの中で繰り広げられる、人と人の出会いや思い、その人の過去や未来も伝わってきて、
凄い作品を見させてもらいました




そして、真野さん

終演後お会いして、こんなに小さかったっけ!?って思うぐらい、舞台上では大きく見えたんですよね

フレムシェンは可愛くていたずらで強くて弱い

それが全部見えて、すごいなって



凄く勉強になりました

6月の舞台に活かせるように頑張ります





演劇女子部
「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」

東京公演、プレイガイド受付が始まりました☺︎✌︎


受付期間:4月7日(木) ~ 17日(日)まで







やることいっぱいの舞台になると思います

頑張ります!ので!ぜひ!遊びに来てください!



{C0382520-7A27-4FB2-A28C-597D45EAD427}




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
福岡の八女茶が美味しい


工藤  遥