おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

真野恵里菜さんが出演されてる
「ミュージカル グランドホテル」

観に行かせていただきました笑顔キラキラ



今日は4月11日

真野さん
お誕生日おめでとうございますっハーチョ


お誕生日当日にお会いできるなんて、
すごく嬉しかったですハーチョ





たくさんの映画やドラマでお見かけする真野さんを、かわいいって思うのはもちろん!すごく、綺麗だなって、女性として憧れます!


そういう役を見ることが多いからか 、

真野さんのお芝居って、
「女性の強さ」をすごく感じますキラキラ


可憐なのに迫力もある……そんな感じ…!


それが、かっこいいなっ
そんな表現があるのかっ

と、いつも見させていただいてますキラキラ



今日「ミュージカル グランドホテル」での真野さんは、やっぱりかわいさもあってあんぐりハーチョ

やっぱり、強さを持っていましたキラキラ


幸せな笑い声から叫ぶ声……

約2時間の物語の中で、

たくさん感情が動いていて
しかもそれが全部伝わってきて

見ている側の心も休まらなかったですあんぐり汗1


それくらい、どのシーンの迫力もすごくて、目が2個しか無いのがほんと悔しい!!笑




ミュージカルだったので、
歌もダンスもあったんですけど!


なんかステップ見てるだけでも楽しいしバレエくりすます

歌から伝わる喜怒哀楽あんぐり雷
そして、生演奏の迫力あんぐりキラキラ


すごいものを目にしたなと、そんな気分



観に行くことができて本当に良かったです!

ありがとうございました!





お芝居………


今年もミュージカル、頑張るぞーっ笑顔!


モーニング娘。'16 全員が出演する
演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠


東京公演、
プレイガイド先行受付がスタートしました

受付期間は17日(日)まで時計

チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/11-1/
ローソンチケット:http://l-tike.com/0616-0626ikebukuro/
イープラス:http://eplus.jp/gekijo/11/


チケットの申し込みはお早めにキラキラ


今回ダブルキャストとか、、
色々あるからな、、、頑張ります!!


See you ayuminハーチョ