おばんですっ
石田亜佑美です(*´-`)


今日は生田衣梨奈さんの地元

福岡県でコンサートでしたキラキラ




譜久村聖さんと
生田衣梨奈さんと

鈴木香音さんのうなじハーチョ



今日のライブも
めっちゃくちゃ楽しかったです

頑張ったー!!

こんな日くらいは自分をほめてあげたいっ


そして早く体を休ませたいです…布団汗1


ライブの最中は夢中になってるので、

ぐわー!って力がでるんですけど!


終わったあとは、
パタンって力が無くなっちゃいます……


まあ終わったあとがどうなろうと、

ライブが楽しいからキラキラ

そして皆さんが楽しんでくだされば、

それが、いいのですキラキラ




福岡市民会館は

傾斜がなだらかで
客席がよく見えるんですあんぐりgood

ファミリー席の方も!奥の方も!


朝、私実際に客席に行ってみたんですけど、そこでなんとなく距離感を覚えて、、、

本番は、そこまで届け~キラキラって気持ちで


やらせていただきましたっハーチョバレエくりすます





昨日も触れましたが、


10期メンバー

単独公演回数が300回を越えました!


私達おめでとう~good笑顔ハーチョ


私達にとっては300回やってるコンサート

でも、その中で
全く同じ公演は1つもなくて!


1回1回新しい出会いがあったり笑顔

感じることも毎回違ったり笑顔


それが積み重なって300になりました地球


「1回」の大切さを改めて感じます。

皆さんにとっても、
その1回を思い出したときに、笑顔になってもらえるようなコンサートであったら嬉しいしキラキラ

そんなコンサートができるように

これからも頑張りますキラキラ


10期、頑張るよっきいろペンライトあおペンライトみどりペンライトおれんじペンライト


元気印な私達のこと、
これからも応援よろしくお願いしますハーチョ





See you ayuminハーチョ