福岡県2公演、やりきりましたぁーー!!


もう汗びっしょりアセアセ

気持ちいいコンサートでしたよっ!!


そして10期メンバー4人揃って

ピンクハート300公演ーーー照れ照れ照れ照れ



{10A75286-BB23-4B88-B96A-D56529680403:01}




300、、、ってすごい数だなぁ!!


300の中の1公演1公演に、たくさんの方が見に来てくださったっていう思い出が詰まってるんだもん爆笑キラキラ


そりゃあ10期も大人になる!


大切な、10期らしい元気いっぱいなところは持ちながらも

グループ全体のことを考えられる大人な部分、もっと大切にしていきたいと思います流れ星



これからさらに記録を増やしていきます!

見守りに、一緒に盛り上がりに、コンサートに遊びに来てくださいねウインクラブラブ



{B95C9DEC-2EA0-419E-9BD6-B3505EBF012B:01}




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ