おばんですっ
石田亜佑美です



今日は広島でコンサートでしたキラキラ


来てくださった皆さん
どうもありがとうございます!

広島でコンサートができる嬉しさキラキラ




さやまる靴下(*´ω`*)


熱く盛り上げよう!
赤く燃えよう!

って頑張りました!



(京都で見つけた赤い花が忘れられないハーチョ)

(京都に行ったの初とか言っといて、イベントやらせてもらったことありました汗1ちゃんと町を歩いたのは初めてだったから汗1ごめんなさい汗1)




おかげで3、4曲目から汗だくですあんぐり汗1


けどそんな汗すら気持ちよくて、
コンサートとっても楽しかったですハーチョ

緊張する瞬間もいくつかあったんですけどね

でも嫌な緊張じゃなくて、

見守ってもらえてる気がする、頑張ろうっ

そんな風に思える緊張でしたキラキラ




色々緊張した中の1つ、

新曲披露!!!


5月11日発売の61枚目のシングルから

「The Vision」


本日初披露させていただきましたあんぐりキラキラ


曲について全く情報がでてなかった中、
この曲を披露するって感じだったので、

どう思っていただけるか

私たちみんな緊張してたし汗1
ファンの皆さんも緊張したみたいですね汗1



もちろん今後のコンサートでも披露します

今日の初披露を見れなかった方も、コンサートに遊びに来ていただければ見れるのでgood


ぜひぜひコンサート遊びに来てくださいっ


私たちも、緊張を伝えるんではなく
ちゃんと曲を届けられるように頑張ります



改めまして、

5月11日発売の61枚目のシングル
「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」応援よろしくお願いしますハーチョ





今日の公演で


10期メンバーきいろペンライトあおペンライトみどりペンライトおれんじペンライト

300公演だったんですねデレデレ拍手


工藤遥ちゃんが1度だけ休んでしまったことがあって、細かく数えると色々あるけど~、明日でみんな綺麗に300越えるってことね~!笑


いつも応援ありがとうございますキラキラ



大好きなコンサートですから

これからも頑張ります






ルービックキューブ
私のお兄ちゃん得意なんです(笑)

そして私は1面なら綺麗にできる真顔


See you ayuminハーチョ