{9339885C-CEFC-4890-999D-B622D29D367E}


今日は、ヤンタン収録がありました~

ゲストはアップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃん☺︎✌︎



な、な、な、なんと

我らパリピ化してしまいました。笑



もりてぃーのあるキャラが全開の放送になりそうです(^^)


皆さん、明日ぜひ聴いてください!






{DE248736-1D5E-4B76-ACD8-7C5D208E34DA}


昨日、ゲーセンでUFOキャッチャーをやってみたら、一発で取れちゃいました。あは



初めて、こんなデカイ景品取った!

しかも100円で!\(^_^)/




嬉しすぎて、家族に自慢しまくってたら、
パパのだる絡みに捕まるという返り討ち


あまりにもうるさいから「早く寝なよ」って言ったんですよね



そしたら、
「お前らに寝ろって言われると腹立つんだよな~」だって

わかったから早く寝てくれ。



お酒も回って、ヤケに上機嫌で、1人であひゃひゃひゃーって笑ってました
でも、翌日には覚えてないというタチの悪さ



世のお父さん

気をつけてね、だる絡み



特に、娘のいるパパ!
嫌われるカラー!笑





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
ヨーグルトのアレンジレシピ、どなたか教えてくれませんか?


工藤  遥