録画予約もして、

でも今日お仕事早く終わったからリアルタイムで


家族で観ましたおじゃる丸ラブ


今日のおじゃる丸、なんとも雅なおじゃる丸なんですよ!

17歳のおじゃる丸が出てきたんです!

あれ、なんで17歳になったおじゃる丸が出てきたんだっけ、、、あまりの衝撃に内容全然頭に入ってきてなかったです(笑)


だって、小鬼たちも成長してるんだもの!
アカネがボンキュッボンなんだもの!


17歳で美少年おじゃる丸ということは、おかめちゃんも17歳はきっと美少女になるのかなとか思いました照れ観てみたい



おじゃる丸、ものすごく久しぶりに観ましたが、オープニングは覚えてましたね~!歌えたもん!

エンディングはびんちゃんの歌が好きだったなぁ~、懐かしい照れ







懐かしいといえば小学生の頃の思い出、


みなさん、



『食パンくわえて急いでる女の子』



どこかにいないかなぁー?とか思ったことありませんでしたか?






{06B23AB1-3679-4FD2-B209-046547D52FB1:01}




私、アニメのあるあるのあれ、やったんです。


小学生の頃、朝食パンをくわえながら学校に行きました。






そしたら、








お昼に先生に呼び出されて




『ご近所の人から報せがあったぞ』




と。





『登下校中に食べ物はダメだぞ』




と。





憧れのアニメあるある、実在しないわけです。







学校も始まって新生活の時期、



学生のみなさん、くれぐれも気をつけてくださいね!



ルールは守りましょうっ!





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ