今日は大阪、フェスティバルホールでのコンサートでしたおねがいキラキラ


尾形ちゃんの地元大阪~お願い


今日の会場、モーニング娘。は10年ぶりのコンサートだったので

私たちは初めてのフェスティバルホールです!


ぐるーーーーっと見渡しながら

来てくれたあなた、あなた、一人一人にパワーをお届けしようと頑張りました星



昨日のホテルで、

くどぅーが寝ていたので写真を撮ったら

たまたまAAAが揃いましたニヤリ


{CE638EC9-5950-439C-9168-AD3F6A2B4390:01}






あの、今日、勝手に、

私がAAAのリーダーになりました(笑)


ユニットとしてデビューできるように、リーダー頑張りますっ流れ星


そしたらあれですね、

表記はAAAじゃない方が良いですよね。


トリプルAで!笑






ちなみに海馬コーポレーションでは



{30FB7BB2-B065-418B-AAC8-A39CA2D52418:01}




課長補佐でございますグラサン



うん、突然なんだ、ですよねもやもや


兎にも角にも!あっついLIVEでしたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ