愛知公演、第1弾終了~




お疲れ様でした(^^)

まりあと鈴木さん、2人の笑顔を世界を平和にできそうなぐらい明るくて可愛いくて大好きです!

{08DAAA8E-089D-475B-B594-9CEAC3D92853}

{27A286BD-CDEA-41CF-959C-4A79BDDBB5AB}


今回のツアーでは、3回も愛知公演をやらせて頂きます。

感謝です( ^ω^ )


体力の消耗ハンパないけど、終わるのあっという間なんですよねー
毎回、しっかり地に足つけて望みたいです






さ、昨日のエイプリールフール


もはやさ、騙されたとかよりわかった人ー?って感じだよね笑

完全に「この問題解けた人ー?」状態



実は昨日の不自然極まりないブログは、
縦読みして頂けると、答えがわかりますよ




「そういえば髪そメまシた」

あ、染めてませんからね?笑









3/31、4/1東京ドームでラブライブのファイナルライブがありましたね。


皆さん、お疲れ様でした!!


実際に現場には行けなかったけど、微力ながらも声援を送ってました

いつもいつもμ’sにパワーをもらってました

私のラブライブへの思い、ここに書かせてください。


はるなんが「スクフェスをやってくれ!」と言われた事がきっかけでラブライブ、μ’sを知りました!

そこからのめり込みまくり、日々のお小遣いの行く先はラブライブで、毎日曲聴いてモチベーション上げて、MV見すぎて振り付け覚えて、本当ただのラブライバーだったんですよね。笑


なかでも、にこにーの可愛さに引き込まれ、
にこにーの家族への思いを知り、1人テレビの前で大号泣したこともありました。


私のラブライブ愛が伝わり、ご縁があって、星空凛ちゃん役の飯田里穂さんともお仕事させていただいた事も!



本当に大好きです♡♡

穂乃果ちゃん
ことりちゃん
海未ちゃん
真姫ちゃん
凛ちゃん
かよちん
エリチ
希ちゃん
にこにー


改めて、お疲れ様でした(^^)♡

そして、声優の皆さんもお疲れ様でした!!




長々失礼しました(´・_・`)



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
マリアがくれた入浴剤を入れようかな


工藤  遥