おばんですっ
石田亜佑美ですp(^^)q



だいぶ温かくなってきましたねキラキラ




2月末に行った、
ヒューストンと比べればまだ寒いけど汗1


ヒューストンからもう1ヶ月経ってたなんて、本当、毎日があっという間


この写真の日、
太陽サンサンだったので、

影も綺麗ですよね太陽キラキラ



でも今日は、この影に負けないくらい
かっこいい影ができる所で撮影しましたgood


自然光じゃなく、

がっちり組まれた照明の下でですけど!笑



照明の力がすごいってことは分かってる上で、こんなことを言いますが、


影がかっこいいかどうか



物体の動きで決まる


…一理ありますよねハーチョ(σ・∀・)σ



いやぁ、今日の影は、なかなかかっこよかったんじゃないかなぁ~goodキラキラ

撮影中も、褒め合い注意し合い頑張りました


全部終わったあと、

心からの「お疲れさまでした!」がでて、

それが気持ち良かったです笑顔汗1



頑張ったあと、そういう嬉しさあるよね




今日一日頑張った方へ

最高のスマイルで


お疲れさまでしたキラキラ



ほら、すぐふざけちゃうから



こちら以前、J-meloさんの撮影で
宮城の「はねこ踊り」を習ったときバレエくりすます


足を開いても

「安心してください、履いてますよ」

って、感じの衣装だったので!笑



そしてそして、今度仙台放送さんの「あらあらかしこ」で学んできたのは、

宮城の「すずめ踊り」ですバレエくりすます


YouTubeの仙台放送公式チャンネルで
告知動画が公開されていました

「石田亜佑美が行くっ!すずめ踊り編」

チェックしておいてくださいなパソコン地球


放送は4月2日です!

よろー!



See you ayuminハーチョ