今日はぽかぽか陽気でしたね~( ^ω^ )ピンクハート


{B4A7711C-672D-4242-9B01-09E0F3FD9AAD:01}



あまりにぽかぽかで気持ちよかったから

お仕事の集合場所まで駅から走って行ったら、

マネージャーさんに『何かから追いかけられてるのかと思った』って怖がられました真顔


私の走り方、そんなに鬼気迫ってたかしら?

上機嫌で走ってただけなんだけどなぁ(笑)




今日も1日撮影でしたウインク

予定通りに進んで、今日は早くお家に着けそうです(*^^*)ピンクハート


お家には溜まった録画した番組ばかりです!

早くもハイキュー‼︎、おそ松さんロスになっていますが、4月から新番組が続々始まるのでこちらも楽しみラブ

何かを観る、というのはとても刺激になりますね!

脳に情報が入っていくと、学校に行ってない分覚えるという行為ができるので嬉しくなりますニヤリ

学校に行かなくなってやっぱり気づく、「もっと勉強しておけば良かった~」


だから私は、話す、読む、みる、はとても大切な人生における自分へのご褒美です(*^^*)




昨日は、

テラフォーマーズの試写会に行ってきましたキラキラ


{0927E3A2-5E0D-407B-97CA-0D4D79B3D95C:01}



わーい!

いただきました初ねんどろいど照れラブラブ



テラフォーマーズの世界観や映像、すごかったです(*^^*)!


ハラハラドキドキ!!

迫力あってところどころビクッってなりましたキョロキョロ


すごいですね、あの原作が映像化されちゃったんだから!


虫とか、小さい頃から好きなんですよね~


あ、はダメですが!笑


だから映画で見るとより迫力あって、身震いしちゃいます!笑

テラフォーマーズは、虫の特徴も知ることができるからこれもまた学べるという意味でも贅沢な作品です(*^^*)


豪華な俳優さんたちやアクションシーン、CGなど見どころ満載でした炎

とてもスピード感のある作品っ流れ星

映画は、ここまでなのか~!っていう感じだったので早くも続きがあるのか期待していますニヤリ



ますます昨日は、贅沢なお休みでした~( ^ω^ )


p.s.浦沢直樹展に行ったこと、ネットニュースにして頂いてましたニコニコ
ありがとうございます!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ