昨日のデジャヴは並行世界説、に対してのみなさんからのコメント、とても面白かったです爆笑


厨二病扱いのコメントだったり(笑)
考えさせられる意見や、デジャヴの他の説だったり、

とても興味深かった!

このいろんな説のできる、人それぞれの意見があるって

オカルトって面白い(*^o^*)キラキラキラキラ








今日は鈴木かのんさん、佐藤まさきちゃん、工藤はるかちゃん、小田さくらちゃんと私の5人でテレビ収録がありましたおねがい


『音流~ON RYU~』

5月13日放送です(*^^*)ラブラブラブラブ





収録でお世話になったスタッフさんから、

SUPER BEAVERさんのCDと、

sumikaさんのCDを頂きましたおねがいキラキラキラキラ



{5B713C27-392C-4B6C-AE54-EF9935FB8933:01}



SUPER BEAVERさんの、3ヶ月連続リリースされた
『ことば』
『うるさい』
『青い春』

です!

しかも、松岡茉優さんの4月から始まる『その「おこだわり」、私にもくれよ‼︎』のオープニングテーマがSUPER BEAVERさんキラキラ



そして、sumikaさんの『Lovers/「伝言歌」』です!

とても明るいんですって(*^^*)



どちらも、たくさん聴かせて頂きます流れ星








収録の後はみんなで牛角に行きましたよ~照れハート


お肉っ♪お肉っ♪

みんなでわけわけ、楽しかったです♡




そのあとは野中みきちゃんと別の撮影キラキラ

私、頑張りました(笑)

きっと皆さんも、私のこんなことをしている姿を見たかったはず!←

ぜひ観ていただきたい!!

、、、ので、また詳しくはお知らせしますニヤリ


{824C07B7-F7AB-4208-B867-4CDBDD07BD68:01}



2人でご飯も~ハート


夜はダンスレッスンだったので、力つけるためにお腹いっぱいにしておきました( ^ω^ )

たくさん、たくさんおしゃべりできて楽しかったですピンクハート

野中ちゃんは話が弾むな~ウインク星




今日はメンバーとご飯に行けて幸せでした~ラブラブ




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ