おばんですっ
石田亜佑美です


今日は新潟県でコンサートでしたハーチョ


昨日に続いて4公演だったから、
少し体力が心配だったんですけど、

全然!も~楽しかったです!!


もちろん疲れましたよ

疲れたけど、
大好きなコンサートでの疲れなんて、

もっと来いよ!くらいの!!…(°▽°)b


楽しかったから、
そんな気持ちになりましたハーチョ



朝握手会もやらせていただいたんですけど、

前回新潟でコンサートをした時ぶりな方キラキラ
そして、初めましてな方もたくさんキラキラ


たくさんの方に出会えるこのお仕事

誇りに思います



(握手会メンバー)

皆でお米を表現したポーズゴハン

鈴木香音さんの指は発芽米イメージ
私はお米のくぼみも表現してます


美味しい美味しいコシヒカリハート

堪能しましたハートごちそうさまでしたハート



ご飯も美味しい、
そして熱いコンサート、

今日という1日が、しっかり記憶に刻み込まれました笑顔
新潟の皆さんの記憶にも残る1日になっていれば嬉しいですキラキラ




昨日泊まったホテルは、
佐藤優樹ちゃんと2人部屋でした布団ハート


ヒューストンから続いて2人部屋~


ヒューストンで撮った寝顔写真、
勝手にブログに載せたから、

相当恐れられてたみたいであんぐり!


今日のコンサート

2人でMCがあったんですけど
まーちゃんにすごく怒られました雷


「今日も寝顔撮ったでしょ!?」

って攻められ、

「さぁ、どうだろうねぇ」
「ブログ楽しみにしててくださいハーチョ

とその場をしのぎ、


今に至ります!!!笑



お楽しみのブログですよキラキラ
皆さんお待たせしましたキラキラ

本当に寝顔写真撮ったのか、私!




、、、!




撮ってた~~~!!
まーちゃんごめん!!←


ばっちり納めさせていただきましたgoodハート


…また腕の位置が気になりますね布団

ここ日本だよ、
自由の女神関係な~い


本人は寝顔なんて嫌嫌言ってましたけど、

めちゃくちゃ
ほんとに

綺麗な顔してると思う笑顔キラキラ


素敵な寝顔だから、
まーちゃん、どうか怒らないでくださいgood




ご期待に答えられたでしょうか?(*^^*)


See you ayuminハーチョ