おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、


モーニング女学院の収録キラキラ


4月2日と9日放送分です時計

生田衣梨奈さんと佐藤優樹ちゃんと私の3人の組み合わせでやったんですけど、これ、前にもあった気がするっ


まーちゃんという
絶好調な人がいましたからgood

笑いで溢れた放送になります!


今日の収録ブースは
実際に笑いで溢れてました笑顔ハーチョ


ヒューストンのホテルでの話、、
、、、他では聞けないことも聞けますgood

すっごく楽しかったっ



ホテルといえば、
私は佐藤優樹ちゃんと2人部屋でしたが


こんな写真を撮ってたんでしたハーチョ



寝てるまーちゃん布団z


よーく見てください

何かに見えてきませんか

このポーズ



自由の女神!!!



ヒューストン、アメリカだからかな
寝る姿勢までキマってるまーちゃんgoodキラキラ

秘蔵ショットですよ




そして、

ゲストに譜久村聖さんを迎えて
オールナイトニッポンモバイルの収録キラキラ


4月13日、20日、27日配信分です時計


譜久村さんとのラジオ
久しぶりな気がしました!


1人喋りをしてる私を見て譜久村さんが、

「ここあゆみちゃん家みたい(笑)」って~


確かにANNMは、

ほぼ私が自由にお話ししてるラジオだから、すっごくリラックスしてお話しできます笑顔キラキラ


譜久村さんにも楽しんでもらえたかなぁっ



ラジオの収録と収録の合間は、

少し時間があったので
1人カラオケも行きましたおんぷ



今日は喋り疲れた笑顔汗




さらに夜は、

なんと吉澤ひとみさんの
結婚パーティーにご招待いただきました!




も~~


とてもとても美しかったですあんぐりキラキラ


幸せそうな、
ステキな笑顔が印象的で、

本当にキラッキラしていました!



吉澤さん、こんなにお綺麗なのにハーチョ

ハロモニ劇場のコントは面白すぎて、やりきっちゃうところが流石ですし、

Mr.moonlightはやっぱりかっこよすぎて、

でも今日のドレス姿なんかは、
「美しい」って言葉しかでてこない、


色々な面で魅力的すぎるなぁと、

今日改めて感じましたキラキラ




ご結婚おめでとうございます!!





さぁ、明日は長野でコンサートおんぷ


野中美希ちゃんの足も治って、
しっかりと12人でパフォーマンスできるっ


インフルエンザの流行とかもあって

'16始まったのに、
なかなか揃わなくて汗


本当にごめんなさい、でした


明日から本当に!
怪我なく最後まで!
モーニング娘。'16として!
12人で!
やりきりたい!


応援よろしくお願いします雷




See you ayuminキラキラ