おばんですっ
石田亜佑美です


昨日は、

「Hello!Project ひなフェス2016」
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016」

2日目キラキラ


今回の里山イベント

私タイミングがなくて、
ブースに行けませんでした汗


でももう、


来年の開催が決まったんですよ~木ハート

3月25日、26日
幕張メッセで行います!


次はブース遊びに行くぞ、
皆さんもぜひ遊びに来てくださいっ




そしてひなフェスキラキラ


突然だったんですけど、夜公演で、モーニング娘。'16のスペシャルメンバーを発表させていただきました!


松岡茉優さんですっハーチョあんぐりキラキラ



私たち13人のモーニング娘。'16で
「One・Two・Three」を披露させて頂きましたキラキラ


テレビ東京系で4月8日からスタートするドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」の撮影で、

このコラボレーションが実現したんです地球


「モーニング娘。の大ファン」
と言ってくださってる松岡さんあかペンライト


でも私たちの方こそ、色々なテレビで松岡さんのこと、拝見させていただいてます。



だから私たちにとっても、

夢のような経験でした時計ハーチョ



実際に会場にいた方は、何が起きてるんだ!?と、かなり驚かれたかと思いますが、


全ては、

4月8日から始まる「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」をご覧いただければと思いますパソコンハーチョ

松岡さんのお芝居好きなので、
このドラマ自体がすごく楽しみですっ



皆さんも、楽しみに待っていてくださいキラキラ




↑の、13人で着ている衣装


4色ある中で、
私は珍しく黄色なんですgood


新鮮だねって言われますっ、どうかなっ



回るとね~




かわいいんですよぉ~ハーチョキラキラバレエくりすます


春ツアーでも着ている衣装でっ



この衣装で踊るあの曲

の、あの瞬間

ぜひ見に来てほしいな


衣装も含め、
綺麗に魅せられるように頑張りますハート





今日は撮影とダンスレッスンでした!

今日って祝日なんですね、
皆で撮影してるときに、


あれ?学校…?って、恥かく寸前だったあんぐり雷
(ギリギリ言わなかったのでセーフ←)


しかも牧野真莉愛ちゃんは
中学校の卒業式も終えたみたいでキラキラ

みんな大人になっていくんだなキラキラ



私は次……


二十歳か……



See you ayuminハーチョ