2日間のひなフェス、SATOYAMA&SATOUMIイベント終わりました~照れ


年々、会場に来てくださる方が増えてるんじゃないかと感じます!!キラキラ



今日はかもめ児童合唱団のイベント、美らサンゴのイベント、そして講談社 モーニングのブースに参加させて頂きました流れ星


美らサンゴのイベントで話に上がった、ダイビングのライセンスを取得するという約束、、、今年中に果たせるかは分かりませんが滝汗

でも、取りたい気持ちはすごくありますよ!!


海に潜って洞窟とか行ってみたいなぁ照れピンクハート






ブースには、私たちの手作りポップアップアートが展示されていました!


各グループ毎に作ったのですが、モーニング娘。'16はさらに期ごとに作りました!


先日、10期の結束力を感じたと書いたブログはこのためです爆笑



{2F16444B-2281-4F1C-B454-149D7EA44E8D:01}




じゃーーーーーん!!!



あゆみんの出身地宮城県を表しましたラブ


宮城県の良さ、これだけでは足りないけど、ぎゅぎゅっと詰め込みました!



最前列にしれっと、ジョジョの奇妙な冒険の『4部』とハイキュー‼︎のバレーボールを入れ込みました( ^ω^ )
分かる人には分かったらいいなぁと( ^ω^ )てへ



このポップアップアート、相当頑張りましたよっ

出来は、No.1だと思いますキラキラキラキラキラキラ


これを見れた人はラッキーだぁ照れ!







そしてひなフェス、夜公演ではスペシャルメンバーと一緒にパフォーマンスしました!


まゆまゆこと、松岡茉優さん拍手拍手拍手



13人でOne・Two・Threeを披露させて頂きました!


テレビ東京系で4月8日スタートするドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」の撮影を兼ねてのLIVE参加でした流れ星


また詳しいことは後日お知らせしますが、一夜限りでも同い年の松岡さんが加入してくれて、一緒にパフォーマンスできてとても嬉しかったですおねがい

これからもモーニング娘。を好きでいてもらえたら嬉しいですルンルン



ちなみに私も松岡さんに画面から楽しませて頂いていました!

『桐島、部活やめるってよ』『She』『コウノドリ』『鈴木先生』『悪の教典』『愛のむきだし』『ストレイヤーズ・クロニクル』

いろいろ!ちはやふるも観に行く予定です流れ星


またお会いできたら嬉しいです(*^^*)




{3A65C6D1-3D2F-4557-A4F8-9ECEF2C99D37:01}




来年も、イベント決まってますよおねがい

3月25、26日はみんな幕張メッセに集合~!!!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ