おばんですっ
石田亜佑美です


今日と明日
パシフィコ横浜にて、

「Hello!Project ひなフェス2016」
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016」

というイベントを行っています木ハート


自然の素晴らしさを
楽しみながら知ってもらおう!
実際に触れて分かってもらおう!

そんな風に始まった、この里山イベント


2013年から毎年この時期に行っていて、

今年でもう4回目なんですねあんぐりハーチョ


皆さんも私たちと一緒に、里山について、詳しくなってきてる頃じゃないですか!?


ぬか漬けに挑戦した、去年の私笑顔good

今日の私は、

ラジオ日本「HELLO!SATOYAMA&SATOUMI Club
」の公開収録中に、

野菜のブーケ作りに挑戦しましたキラキラ




……分かりづらいですが!


野菜のブーケ、こんな感じですっ

なんか私、
野菜とか似合っちゃうんだよなぁ~


カラフルな大根や人参…珍しいお野菜……ハーチョ

本気で


頂いてきました!!!笑



学び、美味しく食すところまでが里山キラキラ


ラジオ日本「HELLO!SATOYAMA&SATOUMI Club
」今日収録したものは、3月26日深夜1時から放送されます時計

チェックよろしくお願いしますっ



明日も里山イベントは続きます木ハート

展示ホールCにて、お昼頃に握手会もあるので、ぜひ足を運んでくださいっ!お待ちしてます!


あと、

10期4人で作ったポップアップカード
(ポップアップカード=飛び出す絵本みたいな)

(↑雑にぼかしました(笑))

めっちゃ力作なんですよ

本物を見に
会場で探してみてくださいgood




そして、ひなフェスのライブ時計バレエくりすます


1公演目が「モーニング娘。'16 プレミアム」

ライブが始まって、早くも2曲目で1度ピークまで上がっちゃいましたねあんぐり


「プレミアム公演、気合い入れていこう!」ってメンバーと話してたから、フルエンジンでいってしまいました雷

めちゃくちゃ楽しかったです笑顔キラキラ


そして、そんなフルエンジンに
ついてきてくださった皆さん

応援ありがとうございました笑顔ハーチョ


「モーニング娘。'16 プレミアム」

12人の熱いパワーを感じていただける、ライブになったんじゃないかなと思いますっ


そう、12人キラキラ


足を怪我してしまっていた野中美希ちゃんが復活して、ようやく全員でパフォーマンスすることができたんですっ

そりゃ気合い入るよ~good


緊張もしましたが、
本当に本当に楽しかったです!!!



プレミアム公演は終わってしまいましたが、

明日の夜公演では、
抽選会によって選ばれたメンバーキラキラ

ハーチョ矢島舞美さん
ハーチョ石田亜佑美
ハーチョ工藤遥ちゃん
ハーチョ尾形春水ちゃん
ハーチョ勝田里奈さん
ハーチョ岸本ゆめのちゃん

「6パック」のパフォーマンスがあります!



明日も1日頑張るぞっ



See you ayuminハーチョ