今日から2日間、パシフィコ横浜で

Hello!Projectひなフェス2016キラキラ

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016キラキラ

を行っています


今日のひなフェス昼公演は、モーニング娘。'16がメイン回でしたよ~!(((o(*゚▽゚*)o)))


お昼12時から始まったLIVE、ファンの皆さんの体は温まってるかなぁ~??と思っていましたが

最初からドーーーーンと飛ばした熱いLIVEになりました爆笑ピンクハートピンクハート


一緒に、体温を上げていっているのが感じ取れて嬉しかったです!



{7F9F34DE-F7F5-42B7-A5C0-18CA1F21095F:01}



モーニング娘。'16!!



ステージに出る前に、みんなでテンションを高めて自信を持って走って行きました(*^^*)!


セットリストには、初めてパフォーマンスする『晴れ 雨 のち スキ ♡』がありましたブーケ2

とても好きな曲なので、セットリストに入っていてとても嬉しかったです!
曲のイントロ流れた瞬間の皆さんの歓声、バッチリ聞こえましたよっピンクハート



12期メンバー野中みきちゃんも、骨折が治って今日から復活です!


{35DE5D18-A96D-4BFF-AA90-3B616BDFC1C5:01}



新曲、12人でのパフォーマンスをお見せできました!



今日ひなフェスに来てくださった方、モーニング娘。'16のLIVEに興味を持った方はぜひ先週から始まったばかりの春ツアーにも遊びに来てくださいおねがいハート






そしてSATOYAMA&SATOUMIイベントの方も、ブースにメンバーがいきなり現れたり⁉︎トークイベントなどもあるので明日も楽しんでくださいウインク

こちらは参加無料です流れ星




さぁー!
明日の確認して、早く寝ようっと照れ



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ