おばんですっ
石田亜佑美です(/ω\*)


私半年くらい前から

毎朝の日課として

体重計に乗るようにしてるんです時計汗1


「食べ過ぎた~」って次の日の朝計るときは、多少の怖さも感じますけどあんぐり


逆にそれほど増えてないと、

「なんだ、大丈夫じゃん♪」って、
罪悪感が無くなるんですハーチョ



あと、使ってる体重計が、

体重と同時に、体脂肪率、身体年齢、基礎代謝、内臓脂肪など、色々計ってくれる便利なやつで!


もちろん今朝も計ったんですけどgood





ちょっと見てください
こんなの公開するのも変だけど



この衝撃な数字



体脂肪率 5.5%


(((((゜_゜;)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。))))(激しく動揺中)



体脂肪率5%というと、

ボクシングの亀田興毅選手
お笑い芸人の小島よしおさん

6%だと、

野球のイチロー選手
フィギュアスケートの高橋大輔選手


私は、この間ってことです。







んなわけあるかーい!!!


信じました?
これ本気にした人いる?笑



この数字が出たのは本当なんですけど、

「え!?」と思ってすぐに計り直したら、

ちゃんと正常の数字に戻りました!


普段は普通に、
女性の平均くらいです!!!



本当に5.5%だったとしたら、

アイドルとして、
どこ目指してるの状態になっちゃうからあんぐり

鍛えてないからあんぐり



背筋とか、鍛えてないからあんぐり




確かにモーニング娘。'16のコンサートは、

激しいし、
体力もつかいます

それなりに鍛えられます


でも、辛さ以上に楽しさがあるからハーチョキラキラ



ジムが苦手、
鍛えたいけど筋トレは面倒、

なんて方は、


コンサート向きかもしれませんね!!



楽しく盛り上がってキラキラ
一緒に汗をかいてキラキラ

いかがでしょうか?



モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~

先週からツアーが始まったばかりです!


全国各地で公演があるので、

よかったら遊びに来てください車


詳しい日程はこちら



ライブの雰囲気は、
ハロステにて、最新映像がご覧いただけますキラキラ

チェックよろしくお願いしますっ



See you ayuminハーチョ