おばんですっ
石田亜佑美です



19、20日にパシフィコ横浜にて行われる、

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016」&「Hello! Project ひなフェス 2016」


もう今週の土日なんですねっあんぐり汗



春ツアー始まったと思ったら、

今週はひなフェスで、

終わったらまた春ツアーで、


リハーサルが大変ではあるんですけど!


ひなフェスのあの大きなステージで、この曲、あの曲、、歌うの楽しいだろうな~キラキラ

花道かっこよく歩きたいな~キラキラ


と、イメージを膨らませて頑張ってますgood




ひなフェス開催に向けて、

ハロー!プロジェクトのTwitterで、


日替わりのメンバーが
色々な動画をアップしてたんですけど地球バレエくりすます

皆さんチェックできてましたかっ?


実は、昨日が最後の投稿で


その最後に、


私の動画がアップされました時計キラキラ



この動画リレーの企画が始まることを聞いてから、ずっと、これをやろうって決めてました

やるべきだ、くらいに思ってましたから







/ひなフェス来てね!!!!!\



冬ごろの桜の気持ちと
春になって「私の季節!」って気持ちを

顔で表現しています笑顔



これ、こぶしファクトリーの「桜ナイトフィーバー」のMVで実際に使われていた顔はめパネルで、

田口なつみちゃんがはまってましたが、


呼んでもらえれば、
MVも出演したのに~ハーチョ(←でしゃばるな)




私が体はって告知したんだから、

皆さんひなフェス来てくださいね?笑



19日と20日に、
握手会の開催も決まりました車

握手会について詳しくはこちら



お待ちしてますっ

See you ayuminハーチョ