おばんですっ
石田亜佑美です



今日は牧野真莉愛ちゃんと
東京スポーツさんの取材がありましたキラキラ


毎週連載でお世話になってます!

水曜日に配信してます!

東スポWebの登録ぜひお願いします!


まりあちゃんといえば

日本ハムファイターズの大ファンハーチョ


気合いの入り方が、
服装から違いました!笑

紙面に載るの、楽しみにしていてくださいっ


載ったときはまたお知らせします笑顔時計






今日はホワイトデーですねキラキラ


私皆さんに、
雪菜のモンブラン提供した!

バレンタインの提供はした!
(あとはあなた次第ってやつ←)



お返しハーチョお返しハーチョ
うきうきハーチョ






ホワイトデーといえば、


「ヤンタンゲストに呼んでいただく!」

という夢は叶わず。


まぁ、そんなもんですよね雷





See you ayuminハーチョ