昨日は家に着いてもなかなか眠れず、ずーっと興奮状態でした(´・_・`)



おかげで朝は、眠いったらありゃしない!


コンサートの翌日あるあるですね~
皆さんは、そんな経験あります?



{34D24199-295D-4D42-8986-D577917DF7D4}


今回のグッズTシャツ

VネックとUネック、そしてカラーも2色用意してます!


金網デザインもしゃれおつですよo(^_^)o
普通に私服としても着れそうな感じ!

夏に向けて、一枚いかが?


ほらほらこのご時世、クールビズとかあるでしょ!?
会社やバイト先に着て行ってら、一躍人気者になれちゃうかもよ!?




{4EE2A127-45BB-4A06-BBF3-2D0A1A4DDC28}


明日、「Hello! Project BEST SHOT‼︎」が発売になります!



℃-uteの矢島舞美さん
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん、植村あかりちゃん
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん
私、工藤 遥の5人で表紙をやらせて頂きました☺︎✌︎



いつもと違った雰囲気で、ハイセンスな衣裳を着させてもらいました。♡

ぜひ、チェックしてくださいネ(^_^)





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
なんか魂抜けてる今日


工藤 遥