まーちゃんデス


今日の登場人物は


10期メンバー
飯窪春菜)ことはるなん、飯くぼ
石田亜佑美)ことあゆみん
佐藤優樹)ことまーちゃん
工藤遥)ことハル、くどぅー、どぅー
9期メンバー
譜久村聖)ことふくぬらさん
生田衣梨奈)こと生田さん
鈴木香音 )こと鈴木さん

11期メンバー
今日誕生日
小田さくら)ことお団子、小田ちゃん、

小田デス






今日は

モーニング娘。'16


のコンサートが

スタートしました

やばぁーーーーーーい




嬉し過ぎる~(≧∇≦)



そして今日は


お団子の誕生日


だったんですょ


おめでとぉ


お団子*\(^o^)/*


{086B2451-6C03-4FB5-BFDB-E0528AD1534D:01}


お団子といると


気がとってもとっても

楽チンです


優しいからかなぁ


なんでだろぉ~



相手してくれない時は


もぉー知らないからね


わかったぁー


ここから今日2公演目のコンサート来てくださった方にしか分からない会話しちゃいます


今日コンサートで


まーどぅーまーさく

対決をしたんですょ

そしたら



まーさく

負けちゃったの…ww


その前にまーちゃん


来てくださったファンの皆さんの


投票で


まーどぅーまーさく決めたんですょ


負けちゃったのはいいんですょ


今後どしたらいいのぉーーーーー

どぉ~したらいぃ…ww



どぅーはのファンの

方はどーなんですか?



だって

どぅー


いしどぅー
ふくどぅー
どぅー
さくどぅー
はりセンボン
どぅー
まーどぅー



多すぎて疲れる。


ファンの方はどれがいいですか


ってなりません?ww

どれかは

コメントにて

お待ちしてます

たのしみーーーーーー*\(^o^)/*

んまぁどぅーはそれくらい

皆んなに愛されているって

ことですね 

おしまぃ



{8267DFE7-9A64-43C2-8622-C1A17CF40336:01}

そして


昨日ね

友達とはなしててその子は

まーちゃんの友達の友達で


イタリアの子なんですけど


その子はまさきの同い年の子


なんですけどその子が


日本語がわからないんですょ


まーちゃん


何何かわいぃ~って言ったら



そのイタリアの子が



まーちゃんと友達が話してる

間にずーーーーーっと








いいいーーー


いーーーー


ってめちゃめちゃな音程で

言ってて


それが本当に本当に同い年なのに


かわいすぎるーーーって


おもぃました

 

おしまぃ


P.s

今日新曲初披露したんです



まーちゃんは間奏の



ギターの音が本当に好きなのです


仮歌の時はまだ

打ち込みだったらしかったんですけど

本当の音源できた時に


生演奏になっていて

とってもとっても大好きです

ばぁ~い



今日来てくださったファンの皆さん


ありがとうございました