今日はモーニング娘。'16のレギュラー番組、

1422ラジオ日本
『モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

の収録でした~!


譜久村さん、くどぅー、私・飯窪の3人が登場ですウインク


とても楽しい収録になって、聴いて面白いと思って頂けることと思いますウインクキラキラ


3月19日、3月26日放送です!

ぜひ聴いてくださいねぇー流れ星






そして次のお仕事まで時間があったので、、、



くどぅーとお出かけしました~ラブラブ


{18197212-9378-4C5E-A60B-03D805721ADE:01}




六本木ヒルズに新しくできたクレープ屋さんで2人で同じ、抹茶アイスと抹茶チーズケーキのクレープをラブラブ


まいうううう!っていうのがこのくどぅーの表情から伝わるでしょ~(*^o^*)ルンルン




そして、『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』を観てきましたよーーーおねがい



{9DE187C4-690D-45F3-9856-636FD4F33F9A:01}




ドラえもんのおまけもらっちゃったハート


ペガサスとグリフィンのドラえもん~ピンクハート



もう、号泣でしたよ(T_T)
くどぅーと2人、涙も鼻水もダラダラさせてましたえーん

ドラえもんの映画はいろいろ考えさせられますね~!
観終わった後はずっと感想を言い合って、そこから派生して好きなドラえもん話に花が咲きました流れ星


意気投合できて楽しかったです!

私は一番、ワンニャン時空伝が好きなのですが、新・のび太のワンニャン時空伝が観られるのは何年後なんだろ~?と思いましたびっくり


未来にもずっと楽しみが続きますねキラキラ



どぅーさん、今日は付き合ってくれてありがとう~(*^o^*)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ