おばんですっ
石田亜佑美です

ブログの更新遅くなってごめんなさい



いよいよ明日から始まるコンサートツアーキラキラ


モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~

グッズTシャツが公開されましたっハーチョ



(XLサイズ着用中)


私のソロTシャツのデザインは、

青色で「A」と書かれていますっ


黒とカーキ色のTシャツに
白で「'16」というバージョンもありますっ

黒とカーキ色にはVネックバージョンもっ


お好きなデザインをお選びください笑顔good




そして、
DVDマガジンの情報も~ハーチョ


告知動画が公開されましたっ


DVDマガジン vol.80

→今回のテーマはですねぇ、


学校!

つまり、

制服!


ちゃんと、全員着させていただきましたキラキラ

数名年齢オーバーしてるけど←
大丈夫!みんなすごく似合ってます!笑


さらに、

あの、

あのエプロン、

バースデーグッズのあのエプロンが
今回のDVDで活躍しちゃいましたハーチョ


見所たくさんありますよ~っ



DVDマガジン vol.81

→こちらは「PRISM」の追っかけDVD
 初日~広島公演の舞台裏

今私も見ましたけど、

なんかすごく懐かしかったです


ふふふ……ハーチョ

って見てたら、
後半、きました


まだダイジェスト段階なのに……


こちらも見逃せませんっ
ぜひチェックよろしくお願いします笑顔






みんなで集まって、
こうして輪になってると、

すごく楽しいですキラキラ



今日は3月11日。

東日本大震災から5年が経ちました。


私は宮城県出身だけど、私のまわりでは、テレビで見るような被害はありませんでした。

震災のことをニュースで見てて、
聞き慣れた街の名前が聞こえると、

ちょっと離れただけなのに、

どうしてこんなに違うんだろう。

知ってる場所が知らない場所になってく。

って思って、急に涙がでてきました


お仕事で被災地に行く機会もあって、
その土地の方とお話ししたとき感じたのは、

皆さん復興に向けて、

すっごく前向きなんですキラキラ


悲しさはあるけど
それを乗り越えようとする力がある

それこそ東北魂なのかもしれません



私も宮城県出身者として恥じぬよう、


力強く生きたい!


それも、
みんなの力も借りて笑顔キラキラ

一人じゃないって思えたら、きっと強くなれます



みんなで、コンサート頑張りますハーチョ


皆さん

応援よろしくお願いしますっっ


See you ayuminハーチョ