おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

3月19日と20日にパシフィコ横浜にて行われる「ひなフェス 2016」に向けた、ある撮影をしてきましたあんぐり汗


ひなフェスといえば、

ライブだけじゃありませんっ


里山&里海を紹介するブースキラキラ

ご当地キャラクターが集まったり、
地方の名産品を紹介していたり、
メロンカレーやいちごカレーの販売など、

サンドアートに挑戦したりもしました笑顔good


今年はどんなブースがあるのか、

ぜひ会場に来ていただきたい!


今日すごく頑張ったんですキラキラ
自分達を誉めてあげたいキラキラ

こんな自画自賛する意味も、

会場に来れば分かると思います!


19日と20日、お待ちしています地球バレエくりすます



ライブの方もお楽しみにっ




最近リハーサル続きで、
ブログにネタ要素が足りてないですよね
(いや、個人的な思い)


なので今日は

とっておきのものを


ヒューストンで撮った写真なんですけどキラキラ


いつ出そうか…
出し惜しみしていたら

完全に出すタイミング逃したやつ←


今がベストなのかも分からないけど雷


このまま、
どんどん後回しにしそうなので(笑)

ネタは新鮮なうちにっ



なんと、
ヒューストンでも

出会えたんですキラキラ



顔はめパネル!



どうですかこのノリノリ具合!!!

表情も大げさ、
アメリカン使用ですgood


遊園地にあったパネル

……いまいち意図は分かりませんでしたが、サーフボードとか乗せちゃってるから、結構イケイケなのを想像して、


この完璧な表情ですよgood


穴が3つあったので、
鈴木香音さんと工藤遥ちゃんも一緒に!



最初、このパネル

くどぅーが見つけてくれたんですあんぐりキラキラ

「ねぇ!あゆみん!パネル!」



どこっ!?!?


って、本当に大きい声出ちゃいました汗

どんだけ執着してるんだ!


アメリカにも顔はめパネルの文化(?)があるなんて、私は非常に嬉しいですっ

他の国にもあるのか、興味が沸きましたキラキラ



とりあえず

ヒューストンでも
パネルの課題クリアあんぐりgood


春ツアーで全国回るから、

いろんな場所の出会いが楽しみですっ



皆さんの地元のパネルの情報、
あったらぜひ教えてください地球

See you ayuminハーチョ