おばんですっ
石田亜佑美です(-□-)


今日は、衣装も着て最終リハーサル


2月の途中から、ヒューストンも挟んでリハーサルを行っていたので、毎日バタバタだった気がします汗

それが今日で終わり、

あとは実際に会館で確認をして、


いよいよ初日ですあんぐり時計



今さら何を言うって感じですけど、


人に見られるって

思った以上に疲れるみたいです←


お世話になるスタッフさん方が、コンサートの雰囲気を知るために来てくださってたり、

ちゃんと会場をイメージしながらやろう!

と思って、

上の方にもアピール~キラキラ
遠くのお客さんにも~キラキラ

って自分でお客さんを想定して、
通しリハーサルをやってたんですけど、


想像した人がちょっと多すぎたのかな!



疲れてしまいました



いやどんだけの人想像したんだよ、ってね

私……
想像力豊かすぎたかなキラキラ



多分そんなんじゃなくて、

リハーサルの疲れが
一気に今来たんだと思うんですけど汗


本当に想像の中の人で疲れちゃうなんてことがあったら、こんなんじゃ大きな会場にも立てないしねあんぐり!


人に見られるほど燃える!

くらいの気持ち、
、、気持ちって大切ですもんね!



元々目立ちたがり屋だから

心の中で
「…注目されたい…バレエくりすますキラキラ

って常に思ってるはずなんですけどgood


むしろ、思ってる自覚の方があります笑顔キラキラ


そのわりに
見られると疲れちゃうとか……

その分頑張ろうとしてるってことだな!




初日は万全にっ

しっかり休息もします布団z




立ったままでも寝ちゃう布団z




はるなんがブログに
ピザ食べたいとか書くから

お腹空きました


あれも1種の飯テロだと思うんだけど…

皆さんどう思います?
無自覚な飯テロってひどいよね?


許さん!笑


See you ayuminハーチョ