こんばんは!
小田さくらです



ヒューストンから帰ってきてから、
毎日春ツアーのリハーサルをやっているんですけどね!


今日初めて、1公演分通したんです


少しのミスはあったけど
大きく間違えたところとかはなくて

なんといいますか、ようやく
形が見えてきたという感じです!



今日の段階を0として、ここから改めて頑張っていきたいなと思います

皆さんにお見せするのは1週間後ですか


はぁーーーっ
がんばります


{91C08DF0-561C-4D79-A58D-31B8ACA51FF5:01}


小田の足なっげーーーーっ
どこ歩いてんの?

inヒューストン

{6F27331B-F4AE-4780-8A8A-9D2302921F7D:01}

鈴木香音さんと私と
ヒューストンで大変お世話になった光井愛佳さんです

本っ当に光井さんがいてくださってよかったですー(>人<;)


英語の事でもそうですし、
なによりヒューストンにいる時間を楽しく過ごせました


本当に感謝が沢山




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda